Rosalynnperle news

新作入荷&作家さま紹介


本日は、新しい作家さまと新作の紹介をさせていただきます。

beans さま

「+beans」さまより、素敵なドール靴が届きました!
本格的な造りでかっこいいレースアップブーツやエンジニアブーツ
マニッシュシューズやハイカットスニーカー、ストラップシューズなどなど
種類も豊富です。

ブライスサイズとimda3.0サイズがございます。

<ブライスサイズ>

PA028903.jpg

PA028906.jpg

PA028907.jpg

<imda3.0サイズ>

PA028914.jpg

PA028928.jpg

PAPAPAぱんだ さま

「PAPAPAぱんだ」さまからは、ミディブライスサイズの靴が届いております!
カラフルなレースアップブーツやお花とレースの付いた可愛らしいサンダル!
こちらは、Dolly Japan2 にも掲載されているそうです。
ミディサイズの靴って、なかなか見つからないと思うので、ぜひこの機会に♪

PA028919.jpg

PA028920.jpg

Lien wood working kitchenさま

マルシェでも大人気だったLien wood working kitchenさまからは
アンティークで素敵なミニチュアがいろいろと届いております。

PA028939.jpg

PA028944.jpg

PA028941.jpg

PA028946.jpg

mani*maniさま

「mani*mani」さまからは
可愛らしいちっちゃなクマやうさぎさん、テリアが届いております。
大きさは、1cmから3cmのゆびに乗るサイズで
ドールハウスやブライスにもぴったりですね。

PA028949.jpg

PA028953.jpg

PA028955.jpg

PA028958.jpg

petitpottibear
「petitpottibear」さま

ロザリンペルレではお馴染みの作家様。
2cmちょっとのサイズなのに手足が稼働するとっても可愛らしいミニぐるみが
入荷しております。

店内ではサンプルの生地(25種類)を見ながらオリジナルカラーで
ミニぐるみのオーダーが可能です。

PA028975.jpg

PA028986.jpg


************************************

店内改装に伴い8月をもってレンタルボックスは終了となりました。

現在は委託販売のみとなっております。(募集はしておりません。)

こちらの記事はスタッフがUPしました。

