Rosalynnperle news

新作入荷しております


作家様方から今回も素敵なOPが入荷していますので紹介させていただきます!

P5260521.jpg
P5260518.jpg

TAMMY MODE さま
http://tammymode555.blog.fc2.com/

TAMMY MODEさまより、ミディサイズのとっても可愛らしいワンピースセットのご紹介です。
こちらはかぎ針編みのワンピースとバブーシュカ、小さなくまちゃんのセットになっております。
くまちゃんは真っ白でふわふわでとても可愛いのですよ〜!
是非ワンピースと一緒にミディちゃんに持たせてあげてください!
ワンピースにはウエストや襟元に小さなかぎ編みのお花が5つずつ付けられています♫
お色はピンク、イエロー、グリーンの3色です。上記2番目の写真は着用例となっております。

P5260520.jpg
P5260519.jpg

mumudolly さま
http://ameblo.jp/doll-handmade/

mumudollyさまからはドレスとオーバースカート、帽子、靴下のセットとバブーシュカが届いております。
ネオブライスサイズのこちらのドレスは紅茶染めされているそうです♫ 
オーバースカートはイチゴ柄がとっても可愛らしいですよ!
とっても可愛い着用写真がmumudollyさまのブログにUPされていますので、是非そちらもご覧になってくださいね!
バブーシュカは先っぽがまあるくなっているので優しい雰囲気ですね。
ネオサイズ、ミディサイズ、どちらもございますので是非お手にとってください!

(この記事はスタッフのみゆきがUP致しました*)
