Rosalynnperle news

新作入荷しています


4人の作家さま方から素敵なOFが届いておりますので紹介致します!

P5120434.jpg

kus。usagiの仕立て屋 さま

http://monfavori23kus.blog111.fc2.com/

kus。usagiの仕立て屋さまより2デザインのワンピースのご紹介です。
一つはボタン、スカート、バックとハート満載のワンピース
もう一つは雨降り柄のプリント生地が目を引く爽やかなワンピースとなっています。
これからの梅雨の時期に是非着せてあげたいですね!


P5120433.jpg

bonbon du coton さま

http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/

bonbon du cotonさまからはミディサイズの白いアネモネの花ドレスセットとりんご柄のこびと頭巾のご紹介です。
白いアネモネの花ドレスセットは写真の通りとても華やかで可愛らしいドレスです。
お花や小さなリボンがあちこちに散りばめられていて、ラッピングまで可愛い!
りんご柄のこびと頭巾はりんご柄の表生地に内側は白いふわふわ生地になっているんですよ!

P5120431.jpg


nananogh chocolate さま

http://ameblo.jp/peta5/

nananogh chocolateさまからは7点の作品が届いております。
ひとつひとつご紹介できないのが残念ですが、
nananogh chocolateさまらしいリバティやヴィンテージの生地を使用した作品が多く入荷しております。
どちらのお洋服もとても可愛らしくこれからの季節にぴったりかもしれません!



P5120432.jpg

mumudolly さま

http://ameblo.jp/doll-handmade/

とても繊細でエレガントなネオブライスサイズのOFです。
水色のワンピースと生成り色のチュールレースがアリスのようなワンピースとエプロンのセット
黒地にカラフルな刺繍が施されたドレス
どちらも靴下とヘッドドレスまでコーディネイトされています。
左のドレスは身頃が黒い色違いのものも入荷しておりますが、
すぐに売り切れてしまうため、気になった方は早めのご来店をお待ちしています。


*****

作家様の作品紹介は以上になりますが、ここで私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

4月からRosalynn Perleでお世話になっております、アシスタントのみゆきと申します。
主に作品の縫製やワークショップでのアシスタントをさせていただいております。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)
スポンサーサイト