Rosalynnperle news

お知らせ

P5010399.jpg

4日にご来店くださった皆様、ありがとうございました!
当日はキャンドルや鳥籠をご用意してお待ちしておりましたが
大好評につき完売してしまいました。

11日より鳥籠は追加で販売致します。
また、小さな鉢の寄せ植えなどもご用意しております。



Dolly Japanに掲載していただいたミディちゃんのキット
たくさんのご注文をありがとうございます!

大変お待たせ致しました!
チェック以外完売しておりましたが、全てのデザインのキットを
追加でご用意いたしました!


ピンクの乙女ドレスのみ在庫が品薄になっておりますので、
気になる方はお早めのチェックを宜しくお願いします。

ショッピングカートはこちらになります。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)
スポンサーサイト