Rosalynnperle news

新作入荷してます^^

P2258087.jpg


新しいミニチュアが入荷しました~^^

毎回大人気の「香水セット」は1種類だけですが数多く入荷しております。

P2258088.jpg

ラッキーな偶然が重なって、「リス」ちゃんも再入荷することができました。

いつしかまた、あのフクロウシリーズも再入荷できたらな・・・


****************************

さてさて、作家様からも新しい作品が届いております。

P2258085.jpg

綺羅星百貨店さんより、カスタムミディちゃんとネオブライスが届いてます。


P2258083.jpg

bonbon du cotonさまより

ミディ用のりんごのケープやマフラーショールが届いております。

とっても暖かなアイテムで残りの冬を乗り切りましょう♫


P2258078.jpg

ふわりんさまより羊毛の小さな動物シリーズが入荷しました。


手のひらサイズのかわいい動物シリーズです。

P2258077.jpg

Primaryさまより

ドール用の小さなバッグが入荷致しました。

麻のバッグにはなんともう一つ巾着のバッグが入っているんですよ♫


P2258076.jpg


Laine Lin cotonさまより 

ヘアゴムやバッグチャームが入荷致しました。

P2258074.jpg

みぃすけのおもちゃ箱さまより

春らしく、淡い色のトランクが入荷致しました。

(同じ色でショルダーも入荷したのですが、とっても大人気で

紹介する前にすべて完売してしまいました。)


P2258072_201402251410353f6.jpg


Tammy modeさまより

ミディサイズとネオサイズのニットのお洋服が入荷致しました。

大きなボンボンがついたカーディガンや、刺繍の入ったお洋服

素敵な色合いを生み出す、ニット作家様が新しく仲間入り致しました。







こちらの記事はスタッフKがUP致しました。




スポンサーサイト