Rosalynnperle news



「思い出の1枚をください」企画

P2130629.jpg

2017年2月25日~27日まで開催の
レースと花ことば展×6th Anniversary連動企画

「思い出の1枚をください」企画を
開催しています^^



個展期間中、インスタグラムにUPしていただいた
お写真を展示させていただきます♪
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです^^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

心ばかりですが・・
企画に参加してくださいました
お客様の中から10名様に1/6サイズの
小物セットをプレゼントさせていただきます。

★プレゼント内容★
ミニチュア手芸セット、さぼってちゃんの豪華セット!?を
プレゼントさせていただきます。
(手芸セットは内容が少し変わる場合があります。
さぼってちゃんは髪型、髪色、お洋服がそれぞれ異なります。)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


応募条件
2004年~2011年 Happy:Day*s時代のお洋服
2011年~2017年 Rosalynn Perleのお洋服
(ただし、ワークショップで制作したものは除く)

インスタにて上記期間のお洋服を着たお人形の
お写真をUPしていただき、ハッシュタグを
つけていただけることが応募条件になります。

ハッシュタグ
(#ロザリンペルレ#rosalynnperle#レースと花ことば展)



応募期間は2月20日までとさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。

発表は2月27日個展最終日に抽選を行いたいと思います。
お届けは4月中頃になりますことをご了承ください。





P2130625.jpg

P2130632.jpg

P2130634.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

本日22:30~webshopオープンです。
詳細につきましては一つ前のブログでご確認ください。


