Rosalynnperle news

香港ドールイベント★

PB250135.jpg

(イベント用にボタニカルワンピースの色違いを製作しました。)

PB250128.jpg


香港のドールイベントに参加してきました^^

今回、急遽参加だったのでパンフレットなどには
名前が載っていなかったのですが
香港の皆さんに気が付いていただき・・・
ちょっと芸能人になった気分でした(笑)

IMG_1692.jpg

会場はとってもゴージャスで賑やかでしたよ~

IMG_1731.jpg

ブライスコンベンションでお洋服を買ってくださったディーラーさんとも
再開できたり、あっと言う間の1日でした♪

不覚にも自分のブース写真を撮り忘れるという(涙)
来年も海外のイベントに参加できたらと思っています^^


---------------------------------------------------

PB260201.jpg

香港滞在2日目、珍しくかなりのホームシックにかかりました(^_^;)

普段、旅先は予定を詰め込みかなり
パワフルに行動するのですが、
今回は少しゆっくりしよう~♪なんて計画したもんだから
ふと、息子と愛犬のことを思い出したら涙が!!

電話したら「香港楽しんで~」とすぐに切られ(笑)
更にホームシックに!!

この日は夕方までぼーっと過ごしてしまいました(もったいない・・・(笑))

ホテルの近くにフェリー乗り場があったので気持ち切り替えて
100万ドルの夜景を見に行ってきました。

片道なんと40円ほど・・・楽しくて4回も乗ってしまいました(笑)
それから美味しい飲茶などをお腹いっぱい食べて
元気回復しました~(*゚▽゚*)


IMG_1723_20161130114332929.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1721.jpg

-----------------------------------------------------

滞在3日目は活気ある街へ^^
朝から夕方まで隅から隅まで面白いものとの出会いを求め~
(やっぱりこうじゃないと(笑))
ご飯を食べるのも忘れるぐらい歩き回りました♪

日本で言う、秋葉原、上野、浅草橋、日暮里?が
凝縮した街でした~。


IMG_1711.jpg

IMG_1708.jpg

DSCF7876.jpg

DSCF7890.jpg

DSCF7888.jpg


-----------------------------------------------------

今回はアイドールを主催しているユーメディアのYさんのお誘いで
香港のドールイベントに参加させていただきました^^
貴重な体験ありがとうございました。

香港一人旅、ホームシックにかかったり・・
ゆっくりすることが苦手なんだ・・・と改めて感じた旅でした。
さて次の旅も予定詰め込んでパワフルに行動したいと思います(笑)

---------------------------------------------------

★11月のShopをご利用のお客様へ★

11月30日現在「確定メール」「ご入金確認メール」を
送らせていただいております。

もし、メールが不着の場合はお手数ですがHPの「お問合せ」より
ご連絡ください。

-------------------------------------------















