Rosalynnperle news

ありがとうございました!!&お知らせ

PB220053_201611222143487df.jpg

毎度プレヴューがギリギリでご迷惑おかけしております(涙)
来年こそは、、、と毎年言っている気がします。
(早いものでもう12年ぐらい言ってますね・・・汗)

今回はいつもと違う物を作ってみよう~♪がテーマで
制作していたら、ボツばかりになってしまって、
久しぶりに寝不足になってしまいました(笑)

PB220080.jpg

プレヴューはバタバタだったので詳細をきちんとお伝えできず
すみませんでした。

お洋服を作り始めて13年目ですが、
初めてクリスマスコフレなる物を。。。

でもあえて、クリスマスが過ぎても楽しんで頂ける
セットにしました^^

おパンツは履かせやすいようにスナップ仕様になっています^^
コフレセットの中で、もこもこスリッパが一番作るのが
難しかったです(笑)

PB210034.jpg

PB210028.jpg

イキナキモノと冬の花火

ちょうど、友人たちと三溪園で撮影会を予定していたので
風情ある建物と一緒に撮影しよう!と楽しみに
お出かけしたのですが、着いて早々

母から「家の鍵を忘れた!」と電話が(笑)
慌てて帰る羽目に・・・

でも翌日、イキナキモノにぴったりな
トルコの礼拝堂?を散歩中に見かけ
無事に撮影ができました^^

PB220093.jpg

Bells 

久しぶりにミディサイズのお洋服も・・・。
日が暮れてからお部屋の中で撮った写真なので
明日また撮影し直します・・・(^_^;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
確定メールは23日に改めてお送りいたします。

★11月25日~29日までご入金確認のご連絡が
できませんことをご了承ください。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お知らせ

2016年11月27日 香港で開催される
「Dollism-plus」にアイドール主催のYさんのはからいで、
急遽参加することになりました。

http://www.dollismplus.com/

香港は初めてなので楽しみです~。
美味しいご飯と手芸屋さんめぐりが
メインの旅になりそうです♪

そして、11月に予定していた
「レースと花ことば展vol.3」は
2017年2月25日~27日に開催することになりました。
(雪が心配ですが・・・)
場所は下北沢です、 後日改めて★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★











