Rosalynnperle news

AZON秋葉原★個展★のお知らせ

IMG_5091 (2)


2016年7月9日(土)よりレーベルショプ秋葉原店さんにて

『なにげない日常のひとこま展』を開催しております。

D.jpg

今回は「何気ない日常」をテーマに制作したのですが、
なんだか非日常になってしまいました(笑)

P7072574.jpg

ドールハウスはこだわってsukeyama氏が制作してくれました。
(展示では私のひどい(笑)ドールハウスのラフ画が飾ってあります!)
 
ドールハウス製作 sukeyama(私の弟です^^) インスタグラム

そして今回、カスタムを@nai氏にお願いしました~。
チークの濃い目のかわいこちゃんに仕上げて頂きました!

ドールハウスやお洋服の販売方法など詳しくは
AZONさんのブログにてお知らせしております。

AZON秋葉原
足をお運びいただけたらうれしいです。

ちなみに、ドールハウスはブライスにもピッタリですよヽ(´▽`)/
お洋服の販売は7月18日~です。
よろしくお願い致します。

*************************************

Sendai I・Doll VOL.4(仙台)にてドールハウス小物の
ワークショップを開催致します。
好きな時間に参加できますので是非是非ご参加くださいね★
お洋服の販売もありますので、仙台の皆様お会いできるの
楽しみにしております~

詳しくは こちら をご覧下さい


mainimg_20160711200316ddf.png

スポンサーサイト