Rosalynnperle news

お礼とお知らせなどなど

IMG_0057.jpg

「小さな小さな作品展」
無事に終了いたしました^^
初めましてのお客様が多く遊びに来て下さり
嬉しい限りです^^

今回リカちゃんを連れて来てくださるお客様がとっても多く
可愛いリカちゃんを見ていて、
私のリカ熱が加速してしまいそうでした(笑)

また来年の夏ごろにVol,2を開催できたらと思っています^^
ありがとうございました~

***************************

2016年6月25日に開催される
Blythe Con Japan in Tokyoに参加致します。

Blythe Con Japan in Tokyo

table_floor_map.jpg

Rosalynn PerleのブースはC-21になります。

また後日詳しくお知らせいたします^^


****************************

IMG_7239.jpg

5thのドレスセットお待たせしております~(汗)
80%ほど完成しております!!
スナップ付けとヘッドドレスの製作のみになりました(*^_^*)

できれば今週中に発送できれば・・・と思っております。
もう少しだけお待ちください~

**************************************************

6月の実店舗お休みについて

6月14日~17日、20日~25日、30日はお休みさせていただきます。


7月の実店舗お休みについて
定休日 木曜日
急遽お休みになる場合がございます。


スポンサーサイト