Rosalynnperle news

HPお引越しのお知らせ



お知らせが遅くなってしまったのですが
この度HPのアドレスが変更になりました。

http://rosalynnperle.shop-pro.jp/

店内の商品を並行してこちらのHPでも購入できるよう調整中です。

15151.png

HP画面の左下のスペースにお店の事や、ブログへのリンク先等が
記載されております。

今後はHPを開くとすぐに商品の掲載となります。
WSのお申し込み等は今まで通り
http://happydays88.cart.fc2.com/での受け付けとなります。

HP工事中でご迷惑おかけいたしますが
引き続きよろしくお願いいたします。

**************************

3月27日~体調不良でお休みを頂いておりましたが

4月2日(土)より13:00~18:00お店再開いたします!!

新しいミニチュアや小物、資材がたくさん入荷しております。

詳しい入荷状況はインスタで随時お知らせしております。

Rosalynn Perle インスタ
***************************

IMG_1932.jpg

気がついたらオープンしてから初めてのブログ更新でした(汗)

オープンして1ヶ月たくさんのお客様に遊びに来ていただきまして
楽しい時間を過ごしております^^ありがとうございます。

立地的に前のような隠れ家的なお店ではなくなりましたが
今はたくさんのお客様と出会うことができ
新しい出会いにただ、感謝の日々です。

IMG_0014.jpg

店内が前店の1/4もないぐらいです(笑)
でも狭い感じが心地いいです・・・。

IMG_7242.jpg

5周年のケーキもお客さまと一緒に食べることができて
幸せでした~^^

6周年に向かって、今年は基盤の年になりそうです!!

いつもブログでのお礼が遅くなってしまって
申し訳ないのですが・・・(汗)

たくさんのお客様に支えていただき
ロザリンペルレがあります。

至らない点が山ほどありますが、
これからも「楽しい」を一緒に作っていけるような
お店であり続けたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

yamakei

**************************

店頭にてお洋服をご注文くださいましたお客様へ

全体的に進行状況70%ほどです。

4月中旬ごろから順に発送開始いたします。

よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト