Rosalynnperle news

店舗移転とサンプルセールのお知らせ

P2012159.jpg


~店舗移転のお知らせ~

ロザリンペルレは2016年3月3日

新規移転OPENが決定いたしました。
(移転先は同じ下北沢です。)

こちらでの店舗としての営業は2月20日が最後となります。

2月に予定していた

@nai氏のカスタムワークショップ、5周年パーティーは

店舗移転準備のため中止となりました。

移転先、今後のWSなどのお知らせは日を改めて

お知らせさせていただきます。


P2012143.jpg

1月から数回に分けて「サンプルセール」を行ってまいりました。

2月6日(土) 11:00~ 店舗にて「最後のサンプルセール」を開催いたします。

サンプルセールでは・・・

ファーストサンプル(型紙補正前の作品)や

世に出なかった作品、作りかけだった作品などなど

縫製が若干B品だったもの等・・・などを販売いたします。

価格も¥500~¥6000とかなりお得となっております^^

上記写真に写っていないスペシャルな作品も・・・お楽しみに^^



販売にあたっていくつかのお願いがあります。

★こちらの作品の縫製に関しましてはノークレームノーリターンでお願いいたします

★サンプル等のため、オークション等での転売はご遠慮ください

★作品のお取り置きはできませんのでご連絡いただきましても対応はできません

以上をご理解いただける方のみご購入おねがいいたします。


当日、販売は11:00~となります。

先着順ではなく、5分前になりましたら入場のための

くじを引いていただき、順番に並びなおしていただきます。

1回のお買い物で購入枚数を限らせていただく場合がございます。

よろしくお願いいたします。


****************************

お店の情報はインスタが一番早いと思います^^

よかったらフォローしてくださいね

Rosalynn Perle

yamakei









スポンサーサイト