Rosalynnperle news

2014年05月の記事

6月お店オープン日


6月のお店オープン日のお知らせです。


7日(土) 9日(月) 14日(土)
17日(火) 21日(土) 28日(土)

11:00~18:00


お越しの際はオープン日を必ずご確認ください。


*****


6月7月のワークショップ

P5200466.jpg

6月9日(月) 17日(火) 21日(土)

7月22日(火)満席 26日(土)満席

ワークショップの詳細はこちらをご覧下さい。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました。)

イベント参加のお知らせ


P5300532.jpg

イベント参加のお知らせです。
6月3日(火)から始まるアニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
代官山Junie MoonにてRosalynn perleが参加致します!

詳しくは下記URLにございます。
http://www.juniemoon.jp/
是非ご覧になってください^^

(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)

新作入荷しております


作家様方から今回も素敵なOPが入荷していますので紹介させていただきます!

P5260521.jpg
P5260518.jpg

TAMMY MODE さま
http://tammymode555.blog.fc2.com/

TAMMY MODEさまより、ミディサイズのとっても可愛らしいワンピースセットのご紹介です。
こちらはかぎ針編みのワンピースとバブーシュカ、小さなくまちゃんのセットになっております。
くまちゃんは真っ白でふわふわでとても可愛いのですよ〜!
是非ワンピースと一緒にミディちゃんに持たせてあげてください!
ワンピースにはウエストや襟元に小さなかぎ編みのお花が5つずつ付けられています♫
お色はピンク、イエロー、グリーンの3色です。上記2番目の写真は着用例となっております。

P5260520.jpg
P5260519.jpg

mumudolly さま
http://ameblo.jp/doll-handmade/

mumudollyさまからはドレスとオーバースカート、帽子、靴下のセットとバブーシュカが届いております。
ネオブライスサイズのこちらのドレスは紅茶染めされているそうです♫ 
オーバースカートはイチゴ柄がとっても可愛らしいですよ!
とっても可愛い着用写真がmumudollyさまのブログにUPされていますので、是非そちらもご覧になってくださいね!
バブーシュカは先っぽがまあるくなっているので優しい雰囲気ですね。
ネオサイズ、ミディサイズ、どちらもございますので是非お手にとってください!

(この記事はスタッフのみゆきがUP致しました*)

★迷子メールのお知らせ★

5月23日、24日にショップカートにてミディサイズのキットを

お買い求めいただきました、広島県広島市にお住まいのO様

メールが戻ってきてしまいます。

大変お手数ですが下記アドレスまで一度ご連絡いただけると幸いです。

rosalynn_perle@yahoo.co.jp

新作入荷しています


4人の作家さま方から素敵なOFが届いておりますので紹介致します!

P5120434.jpg

kus。usagiの仕立て屋 さま

http://monfavori23kus.blog111.fc2.com/

kus。usagiの仕立て屋さまより2デザインのワンピースのご紹介です。
一つはボタン、スカート、バックとハート満載のワンピース
もう一つは雨降り柄のプリント生地が目を引く爽やかなワンピースとなっています。
これからの梅雨の時期に是非着せてあげたいですね!


P5120433.jpg

bonbon du coton さま

http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/

bonbon du cotonさまからはミディサイズの白いアネモネの花ドレスセットとりんご柄のこびと頭巾のご紹介です。
白いアネモネの花ドレスセットは写真の通りとても華やかで可愛らしいドレスです。
お花や小さなリボンがあちこちに散りばめられていて、ラッピングまで可愛い!
りんご柄のこびと頭巾はりんご柄の表生地に内側は白いふわふわ生地になっているんですよ!

P5120431.jpg


nananogh chocolate さま

http://ameblo.jp/peta5/

nananogh chocolateさまからは7点の作品が届いております。
ひとつひとつご紹介できないのが残念ですが、
nananogh chocolateさまらしいリバティやヴィンテージの生地を使用した作品が多く入荷しております。
どちらのお洋服もとても可愛らしくこれからの季節にぴったりかもしれません!



P5120432.jpg

mumudolly さま

http://ameblo.jp/doll-handmade/

とても繊細でエレガントなネオブライスサイズのOFです。
水色のワンピースと生成り色のチュールレースがアリスのようなワンピースとエプロンのセット
黒地にカラフルな刺繍が施されたドレス
どちらも靴下とヘッドドレスまでコーディネイトされています。
左のドレスは身頃が黒い色違いのものも入荷しておりますが、
すぐに売り切れてしまうため、気になった方は早めのご来店をお待ちしています。


*****

作家様の作品紹介は以上になりますが、ここで私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

4月からRosalynn Perleでお世話になっております、アシスタントのみゆきと申します。
主に作品の縫製やワークショップでのアシスタントをさせていただいております。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)

お知らせ

P5010399.jpg

4日にご来店くださった皆様、ありがとうございました!
当日はキャンドルや鳥籠をご用意してお待ちしておりましたが
大好評につき完売してしまいました。

11日より鳥籠は追加で販売致します。
また、小さな鉢の寄せ植えなどもご用意しております。



Dolly Japanに掲載していただいたミディちゃんのキット
たくさんのご注文をありがとうございます!

大変お待たせ致しました!
チェック以外完売しておりましたが、全てのデザインのキットを
追加でご用意いたしました!


ピンクの乙女ドレスのみ在庫が品薄になっておりますので、
気になる方はお早めのチェックを宜しくお願いします。

ショッピングカートはこちらになります。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)