Rosalynnperle news

カテゴリー "作家さま作品紹介" の記事

新作入荷のお知らせ


o0800044913145961022.jpg

o0800044913145961052.jpg

Lien woodworking kitchen 様より
素敵なかごバッグとマルシェバッグが入荷しました。

人気の商品なので、気になる方はお早めに♪

※お写真は、Lien woodworking kitchen様の
blogからお借りしました。

新作入荷のお知らせ

リアルな作りが大人気の「+beans」さまより
素敵な革靴がたくさん入荷しました!


<iMda3.0サイズ>

PB069169.jpg

<iMda2.6 / iMda2.2サイズ>

PB069171.jpg

<ブライスサイズ>
(iMda1.7が履けるものもあります。)

PB069177.jpg

PB069182.jpg

今なら、たくさんの種類が揃っています。
人気商品なので、お早めに♪

次回のお店オープン日は
18日(@naiさんのワークショップ日)です。

新作入荷&作家さま紹介


本日は、新しい作家さまと新作の紹介をさせていただきます。

beans さま

「+beans」さまより、素敵なドール靴が届きました!
本格的な造りでかっこいいレースアップブーツやエンジニアブーツ
マニッシュシューズやハイカットスニーカー、ストラップシューズなどなど
種類も豊富です。

ブライスサイズとimda3.0サイズがございます。

<ブライスサイズ>

PA028903.jpg

PA028906.jpg

PA028907.jpg

<imda3.0サイズ>

PA028914.jpg

PA028928.jpg

PAPAPAぱんだ さま

「PAPAPAぱんだ」さまからは、ミディブライスサイズの靴が届いております!
カラフルなレースアップブーツやお花とレースの付いた可愛らしいサンダル!
こちらは、Dolly Japan2 にも掲載されているそうです。
ミディサイズの靴って、なかなか見つからないと思うので、ぜひこの機会に♪

PA028919.jpg

PA028920.jpg

Lien wood working kitchenさま

マルシェでも大人気だったLien wood working kitchenさまからは
アンティークで素敵なミニチュアがいろいろと届いております。

PA028939.jpg

PA028944.jpg

PA028941.jpg

PA028946.jpg

mani*maniさま

「mani*mani」さまからは
可愛らしいちっちゃなクマやうさぎさん、テリアが届いております。
大きさは、1cmから3cmのゆびに乗るサイズで
ドールハウスやブライスにもぴったりですね。

PA028949.jpg

PA028953.jpg

PA028955.jpg

PA028958.jpg

petitpottibear
「petitpottibear」さま

ロザリンペルレではお馴染みの作家様。
2cmちょっとのサイズなのに手足が稼働するとっても可愛らしいミニぐるみが
入荷しております。

店内ではサンプルの生地(25種類)を見ながらオリジナルカラーで
ミニぐるみのオーダーが可能です。

PA028975.jpg

PA028986.jpg


************************************

店内改装に伴い8月をもってレンタルボックスは終了となりました。

現在は委託販売のみとなっております。(募集はしておりません。)

こちらの記事はスタッフがUPしました。

新作入荷しております


作家様方から今回も素敵なOPが入荷していますので紹介させていただきます!

P5260521.jpg
P5260518.jpg

TAMMY MODE さま
http://tammymode555.blog.fc2.com/

TAMMY MODEさまより、ミディサイズのとっても可愛らしいワンピースセットのご紹介です。
こちらはかぎ針編みのワンピースとバブーシュカ、小さなくまちゃんのセットになっております。
くまちゃんは真っ白でふわふわでとても可愛いのですよ〜!
是非ワンピースと一緒にミディちゃんに持たせてあげてください!
ワンピースにはウエストや襟元に小さなかぎ編みのお花が5つずつ付けられています♫
お色はピンク、イエロー、グリーンの3色です。上記2番目の写真は着用例となっております。

P5260520.jpg
P5260519.jpg

mumudolly さま
http://ameblo.jp/doll-handmade/

mumudollyさまからはドレスとオーバースカート、帽子、靴下のセットとバブーシュカが届いております。
ネオブライスサイズのこちらのドレスは紅茶染めされているそうです♫ 
オーバースカートはイチゴ柄がとっても可愛らしいですよ!
とっても可愛い着用写真がmumudollyさまのブログにUPされていますので、是非そちらもご覧になってくださいね!
バブーシュカは先っぽがまあるくなっているので優しい雰囲気ですね。
ネオサイズ、ミディサイズ、どちらもございますので是非お手にとってください!

(この記事はスタッフのみゆきがUP致しました*)

新作入荷しています


4人の作家さま方から素敵なOFが届いておりますので紹介致します!

P5120434.jpg

kus。usagiの仕立て屋 さま

http://monfavori23kus.blog111.fc2.com/

kus。usagiの仕立て屋さまより2デザインのワンピースのご紹介です。
一つはボタン、スカート、バックとハート満載のワンピース
もう一つは雨降り柄のプリント生地が目を引く爽やかなワンピースとなっています。
これからの梅雨の時期に是非着せてあげたいですね!


P5120433.jpg

bonbon du coton さま

http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/

bonbon du cotonさまからはミディサイズの白いアネモネの花ドレスセットとりんご柄のこびと頭巾のご紹介です。
白いアネモネの花ドレスセットは写真の通りとても華やかで可愛らしいドレスです。
お花や小さなリボンがあちこちに散りばめられていて、ラッピングまで可愛い!
りんご柄のこびと頭巾はりんご柄の表生地に内側は白いふわふわ生地になっているんですよ!

P5120431.jpg


nananogh chocolate さま

http://ameblo.jp/peta5/

nananogh chocolateさまからは7点の作品が届いております。
ひとつひとつご紹介できないのが残念ですが、
nananogh chocolateさまらしいリバティやヴィンテージの生地を使用した作品が多く入荷しております。
どちらのお洋服もとても可愛らしくこれからの季節にぴったりかもしれません!



P5120432.jpg

mumudolly さま

http://ameblo.jp/doll-handmade/

とても繊細でエレガントなネオブライスサイズのOFです。
水色のワンピースと生成り色のチュールレースがアリスのようなワンピースとエプロンのセット
黒地にカラフルな刺繍が施されたドレス
どちらも靴下とヘッドドレスまでコーディネイトされています。
左のドレスは身頃が黒い色違いのものも入荷しておりますが、
すぐに売り切れてしまうため、気になった方は早めのご来店をお待ちしています。


*****

作家様の作品紹介は以上になりますが、ここで私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

4月からRosalynn Perleでお世話になっております、アシスタントのみゆきと申します。
主に作品の縫製やワークショップでのアシスタントをさせていただいております。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


(この記事はスタッフ みゆきがUP致しました)